注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

手のしびれ

回答5 + お礼5  HIT数 2820 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
09/09/25 01:30(最終更新日時)

最近、突然手が痺れたり目眩がすることが多くなったりしました。

短時間で消えるんですが、頭痛は1週間前からずっと続いています。

あたしはよく気を使わなければいいのに気を使うところがあって、気を使いすぎて胃がぐーっと変な感じになってこの症状が現れたりします…

この前は友達と遊んでいたら手が痺れたり目眩がしたり気持ち悪くなったりしました。

あと話もまとまってなかったり…

最近は悩みを考えないようにして改善してきたと思ったのですが、体の症状が酷くなってきた気がします…

低収入で病院とかは行きたくないです。

お酒を飲んで二日酔いのせいとか生理前とかのせいかもしれません。
その前からこういう症状があったので、何か病院以外で改善出来る方法があったら教えていただきたいです。

タグ

No.1110552 09/09/22 23:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧