注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

命の現場

No.13 09/09/24 00:55
通行人13 ( 30 ♀ )
あ+あ-

私もニュース見ました。
声を出して泣きました。
犬達の苦しみを思うと、捨てたクズな人間が憎くて憎くて憎くて、今でも悔し涙が出ます。
 
ニュースに出てた「もう飼えないからねぇ…ハハ」って笑う人間に、ガス室で同じ目に合わせてやりたいと強く感じました。
 
あの犬達はこんな殺され方する為に産まれたんじゃない!
愚かな人間にさえ飼われなければ…本当に人間が憎い!!
海外(イギリス)ではもっと動物愛護に関心が高い。生後6ヶ月未満の仔犬仔猫の販売や、ペットショップでの購入は法律で禁止。飼いたい人はブリーダーなどに相談するそうです。
日本はどうしてこんなに甘いの?だから殺処分される数が増えるんじゃないの?私達には何ができる?署名集めて法律を厳しくできる?
どんな理由であれ、捨てた人間を放っておく事が許せない。
 
滋賀県に、処分されそうになったり捨てられたコ達を引き取って、ボランティアで世話している所があり、私はいつもそこのブログを見ています。捨てる人間もいれば助ける人間もいる。私も資格を取って、助ける為の何か役に立ちたいと考えています。
 
どうか一匹でも生き延びるコが増えますように…

13回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧