注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
彼女欲しかったな…
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

助けてください(長文)

No.8 06/09/09 08:38
通行人8 ( 30 ♀ )
あ+あ-

大変ですね…。
私も21でデキ婚して、病院を辞めました。同じく料理も何も出来ませんでしたが、幸い旦那が次男で、うるさいことを言われずのんびり成長できました。
友達が同じく舅さんしかいない家に嫁ぎ、苦労してる話を聞きます。旦那さんと話し合って、だんだん成長していくから、見守って欲しいと話してはどうでしょう。なにかあるごとに夫婦で話し合いをしないと、つもりつもっていつか爆発しますよ。
今は私も30歳。子供も二人ですが、上の子の時は「よく生きてたな~」って思うようなあぶなっかしい家事育児してましたね(^^;)下の子の時はもっとよくなってましたけど。女は出産してから子供と一緒に成長していくんだから、あせらなくていいと思いますよ。
我慢しないで相談しましょ。(*^^*)

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧