注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

二千円

No.70 09/10/15 13:14
お礼

≫65

65さんへ付け足しです。
今は県営に住んでます。なので、免除(減免です)受けております。引っ越す度胸も無かったのは事実です…。でも転校は本当に可哀想だと考えた事も事実で混乱して悩みましたが、今の県営を出るのに最低20万円かかるそうです。その他に、壁に穴が有るので(元旦那が開けたんですが、お金に頼ってる事も有り請求出来る立場でも無いので)、その費用も考えて悩み、両親が孫の為に(転校しないために)夜の仕事に協力してくれると言ってくれたのが、地元で働くと決めた理由です。求人広告を見て電話しつくしました…。気持ちが焦ります…。電話帳で調べたお店に、突然電話して、パート募集してるか聞くなんて失礼ですよね…?

70回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧