注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

旦那の粘着気質、ストーカー

No.9 09/10/20 13:21
お助け人9 ( 35 ♀ )
あ+あ-

主さん大丈夫ですか❓私の旦那ではないですが、父親がまったくその通りの人です‼何回も警察にはお世話になったことがあるけど、一年半前のある事件で、私は県外に引越しました。母親が離婚し、私の住むアパートに逃げて来たのがきっかけでした。ストーカーや嫌がらせがすごく、私も母も会社を辞めざるを得なくなり、命の危険もあったし住みずらくなったため、引越しをしました。ストーカー規制法を発令しても🏠に来たり、嫌がらせの📲脅迫✉は一日中着ていました。父親は、被害者意識が強く『俺に恥をかかせてどん底に突き落としたくせに、生きていられると思うなよ‼おまえらが死ぬのを見届けてから、俺も死ぬ‼』など、普通では考えられないような✉や伝言が毎日ありました。今はまだ住所がバレていないので、とりあえず安心して生活していますが、もしバレた時にまた地獄の日々が始まるのかな⤵って、ビクビクしてています。父親は、とにかく執念深くて被害妄想も激しく、自分の思い通りにいかないと、いろんな手段を使って追い詰めてきます。主さん、近くに居てはだめです‼県外に引っ越す事をお勧めします。主さんが、安心して生活できる日が来る事を祈っています🙏🙏🙏

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧