注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

役立たずな嫁🔥

No.28 09/10/29 19:20
通行人28 ( 23 ♀ )
あ+あ-

こんばんは😃私の主人と全く一緒です✨主人は24時間の勤務後息子の面倒を昼間寝る事もせずしてくれ現在妊娠中でつわりがひどくて家事さえ出来なくてそれでも無理してしていたら怒られてしまいました😔最近は掃除だけは出来ないよ~と言いますが全てしてくれて主さんみたいに私はダメ嫁でごめんね😭とへこんでいました😭
でも主人は無理してしてるんじゃないよ仕事してる間だけ育児だけでもしてくれてありがとうと逆に言われます✨
私本当に素敵な旦那様に出会えて幸せだなぁと思うんですがいつも言うのが恥ずかしくてメールや手紙でたまにパパに出会えて本当に幸せだよありがとうと言います❤
ご飯や何かをしてくれたらありがとうは必ず言います😃
多分当たり前みたいな顔してないからしてくれるんでしょうね❤情けないなんて思わないです❤ここまでしてくれる旦那様なんてそこらに一杯いる訳じゃないです❤毎日仕事に育児に家事をしてくれる旦那様を労り感謝しましょうね☺

28回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧