注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

実は不倫してる人に👍

No.49 09/11/01 03:29
通行人49 ( 34 ♀ )
あ+あ-

私は妻の立場です。
不倫は、どちらかと言えば否定派ですし、良くないとは頭では理解しています。

でも主さんの様に考える程、子供では無いかな…。

だって☝不倫だろうがなかろうが、恋愛自体元々勘違いから始まるんです。
そこから本物の『愛』に変わるかは当人次第。
恋は戦いだもの…綺麗事ばかりじゃないのは当たり前。

でもこれだけは言えます。
どんな環境で産まれた子供でも、親にきちんと愛されて育てば、幸せに育ちます🙆
主さんは、お母様に愛されずに育ち…その原因が不倫にあると思い込んでいるだけですよ。
不倫の末に産まれた子供でも、幸せに成長出来ている人を知っています。
逆に私の両親の様に…何の障害も無い結婚なはずなのに💦私は愛情を感じる事が出来ない寒い家庭に育ちました。

でも今は、子供達に自分が受けたかった愛情を注いでいるうちに、過去の自分も少しづつ癒されていますので幸せです。

主さんにもそんな時が来れば良いですね💕

49回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧