注目の話題
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

夫に借金を打ち明けた

No.35 09/11/04 03:19
通行人35 ( ♀ )
あ+あ-

私は打ち明けた者です。借金額は主さんと同じ位ありました。毎月、毎日支払いの催促のピンポンや電話荒らしで精神的にも参り払えなくなり…限界でした…私の借金は旦那が仕事を辞めたりしてて生活費として黙って借金してました😥離婚覚悟で寝てる所を起こし言いました。最初は黙り怖い顔してましたが何とかしなくちゃだな…分かった、考えよう…と。私は私なりに法テラスに連絡をして司法書士に依頼をし自己破産しました。今では片付き給料は旦那管理の上、毎日平凡に夫婦仲良く過ごしてます。打ち明けて良かったと思います。離婚覚悟の上だったので主さんも覚悟して打ち明けて下さいね。

最新
35回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧