注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

どうしてつわりがなかった女は…

No.60 09/11/13 23:43
通行人60 ( ♀ )
あ+あ-

私は同居でやはり姑から(つわりは病気じゃないんだから大丈夫。大袈裟だ)と言われました。
後で姑に(励まそうと思って言った)と言われましたが、私が暗闇で夜も昼も起き上がれずにお風呂も入る気力もなく寝たきりにしていてそう言われて、私だって起きたいよと感じながら悔しく思いました。
その後、脱水症状だと言われて入院しました。
寝たきりだから食べろ食べろとは言われませんでしたが、気のせいだからもっと働けと言われたのはキツかった。声もでないから反論なんてできません。
二人めの時はトマトだけは食べられ、それしか食べてなかったら吐きそうになり、口を押さえて上を向いて洗面所に走ったら(トイレはとても間に合わなく)噴水のように上にプーッと吹き上げてしまい、台所で座っていた姑に(だいじょうぶ~?)と言われましたが。
45キロの体重が39まで減り、背中まであばら骨が浮いて、夫は見ていられないと言っていました。
ものすご~く辛いですよね。
水も吐いて酸っぱい胃液が出ます。このまま痩せて死ぬと思いました。
主さんもキツかったら入院して点滴してもらうと楽ですよ。胃になにも入れないとまだ楽でした。

60回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧