注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

いつまで待てば

回答3 + お礼1  HIT数 1093 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
09/11/19 21:41(最終更新日時)

真剣に悩んでいるのでよろしくお願いいたします。

女友達と来月に海外旅行に行くことになりました。

元々、友達に誘われ何ヵ月も前から準備をしていた旅行です。

その友達とは月に一度は会うくらい仲がよく、その旅行を私は楽しみにしていました。

安くて良いツアーを友人が見つけてその友人が申し込みをしてくれる事になっていました。

旅行日も決まり私も海外初なこともあり日にちを限定した海外保険に入ったりと準備を重ねていたのですが、旅行まで後少しという所でいきなりその友人と連絡が取れなくなりました。

何度連絡しても音信不通で、流石に不安になってきました

旅行日のこともあり、旅行に行くことが出来るのかすらわからない状態です。

保険にも加入していたのですが、相手が行けないとなると解約も考えなくてはいけません。

ですが相手の状態がわからない為、どの程度彼女からの連絡を待てば良いのか分かりません。

やはり旅行日ギリギリまで待つべきなのでしょうか?

No.1181024 09/11/19 03:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧