注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

嫌々の結婚

No.23 09/11/20 10:52
お礼

皆さん返信ありがとうございます。
入籍したら少しは気持ちは変わるかと思いましたが、ダメでした。父が役所関係で仕事をしてるため、母子手帳をもらう時は彼の名字でもらって!というので先に入籍しました。
嬉しくて結婚した人には、この気持ちは分からないと思いますが、そうとう辛いです。こんな気持ちで産んで、可愛がることができるのか…何もかも子供のせいにして、虐待してしまいそう…。
彼に対しても、出会わなければ良かった…と全部悪い方向へ考えてしまいます。私は、実家を継ぐにしても最初は別に暮らして両親が年取ってから一緒に住む予定でした。妹とは歳が離れており、高校2年です。県外の専門学校へ行きたいと前から言ってて、親もオッケーを出していたのに、私の結婚が決まった途端に、家から通えるところじゃないとダメ!と言いだし、なんか可哀想です。入籍してなかったら、結婚式も白紙に戻したかったのですが。今はとりあえず式を挙げて彼と暮らしてみることですよね?

23回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧