関連する話題
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
16歳も年下の男性を好きに
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

志望動機は興味や面白そうではダメですか❓

回答9 + お礼9  HIT数 12381 あ+ あ-

通行人( 38 ♂ )
09/11/29 21:29(最終更新日時)

今まで倉庫と工場での仕事してきたんですが、生かせる経験や資格も無いので仕事探しに四苦八苦してます。なので経験の無い接客の仕事も面白そうとか思ったのは応募してます。履歴書の志望動機には面白そうとか興味とかで応募したことを書いてもいいのでしょうか❓本音を言えば、今までしてきた仕事に魅力が無くなったこともあります。それに以前まで社員登用ありの倉庫でバイトしてましたけど、バイトに対しての風当たりが強かったり個人的にも嫌がらせやパワハラにあったのも、そういう仕事にも応募してみようって思った理由です。そういう仕事の方が、個々の存在が生かされてる気もしますし。

因みに嫌がらせやパワハラを受けた理由は、倉庫の仕事に慣れてるから、そういうことされたと思います。誰でも出来る仕事って、こんな感じだなって、悪いイメージを植えられたし、出る杭は打たれるイメージだったので、そういうイメージじゃない仕事は?って思ったのが販売とか接客の仕事です。後半の精神的なことを書くつもりはありませんけど。

No.1186599 09/11/28 19:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)