注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

知的障害児をバカにするな!

No.46 09/12/07 17:15
DARKNESS ( 25 ♂ t8ifCd )
あ+あ-

他の障害のスレで障害の無い健常者が此の障害とは、って語ってるし、其の障害も無いのに、自分に少し勘違いしていませんかって、言われたよ、貴女が少ししか、解って無いんだよ、其の障害には、其の障害の内に障害が在って障害が在って障害が在って障害が在るだ、知的発達の遅れは、無いって、意味は、成長の事なのに、知的障害の事だと勘違いしてる、障害の悩みは、障害の在る方にしか解らないのかな、ってゆーか障害の事を健常者が知ったかぶりするなだよ、障害が無いんだから、主さん、知的障害の特性は、半端ないですよ

46回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧