注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

医者💢

No.42 09/12/13 07:09
通行人42 ( ♀ )
あ+あ-

医者の中には、人間性が常識的でない方が居ますよね💀

私も昔、インフルエンザで総合病院に行った時、座ってるのも辛く半分倒れながら待合室で1時間以上待ち順番がきて、助けを求め診察室に入ったら…
どうしてインフルエンザだと思うの❓検査してインフルエンザじゃなかったらどうするの❓とか長い事説教され(看護師さんは検査の用意をして後ろで待ってたのに)、検査は出来ないと。看護師にはしないからいいと指示。
疲れる医者だなと思い、しゃべるのもしんどいながらに、『それじゃ検査はいいからお薬を下さい😭』とお願いしたら、『普通の風邪薬❓インフルエンザの薬❓どっち❓』と聞かれました。
検査もしず、診察もしず(喉も何も診ず聴診器もあてず説教のみでした)、診断は患者にさせて、5千円とられましたよ。
翌日別の病院へ行ったら、症状を診て、薬も増やし検査し点滴もしてくれました。

私の勤めてた🏥にも、奇声を叫びながら色々物を壊す医師とか居ましたし💀 世界が違う?人達はよくわかりませんね😥

42回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧