注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

高齢者虐待

No.18 06/08/09 12:52
お礼

≫16

全ての介護職員の方々が、この様卑劣な事と決して思ってはいませんし…中には本当に素晴らしい介護職員の方もいますよね。確かに職員に対しての対応等々は…全然出来て無い状況の様ですが、全て悪循環の様な気がします。職員にフォローの対応が何も無い→捌け口として→無抵抗の弱者に対しての行為…他人を介護するのですから、愛情は求められ無いのでしょうが…仕事に対する誇りを今の方達は無いのでは無いでしょうか?職にあぶれたく無い…需要と供給に対して介護職を選ぶ。で、行政の遅れによる職員に対しての対応により、入居者を捌け口にする…。だからこそ…今もっと、もっと訴え無ければと思うのですが…。

18回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧