注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

勝手な女2

No.50 09/12/23 00:33
通行人19 ( 40 ♀ )
あ+あ-

結局、何が言いたいのか分からない‼

レスには言い訳やら、反抗的な態度っていうか…💧他人の意見を伺う場所なんだし、何を書かれようが覚悟しないとならないのではありません?

自分の思いに同情して欲しかっただけですか?😥
最初から思っていましたけど、こんな大事な事を他人に聞くのが、そもそも間違っていませんか?元夫さんと、きちんと話し合う事の方が大切でしょう?

皆さん、それも怒って居られる気がしますが…💧
私は、その感覚が理解出来ないです。掲示板を利用するしないの問題ではなく、誰かの意見を鵜呑みにするよりも、率直に話し合いを持たれた方が懸命かと。

娘さん?息子さん?
親の責任で、辛く寂しい毎日を過ごす羽目になった事の重大さを、お母さんとして考えてください。
元々は好きで結婚なさったのでしょうし。お互いにいたらない所があったのでしょう?簡単に別れてはダメですよ。

逆ギレしていないで、元のご主人と考えてください。お子さんの将来がかかっているのですから。
長文、失礼しました。

50回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧