注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

貧乏は寝正月

No.52 10/01/03 21:53
匿名希望 ( 31 ♀ 8jdSw )
あ+あ-

まったくですね。気持ちわかりますよ。私もそう思ってたので😅
あの映像が流れるたびにホントイラっとしますよね💢しかも芸能人のハワイへ出発する映像も毎年毎年ムカつきます💢
世間は本当に不況で大変なのに芸能人はのんきに毎年海外で正月をのんびり過ごす。あ~ホントムカつく😠あの映像は意味があるんでしょうか?
庶民にそういうの見せ付けてなんだかな~って感じです😞
私もいつかお正月は海外か温泉でもいいけどそんなお正月してみたいなぁ😢
でもね、今年初めて福袋買ってみました。
いま収入がない私に彼がお年玉3万円くれたんです😆⤴本当に感謝です。😫💦
はぁ、来年はどんなお正月かなぁ…。😢

52回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧