注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

友達夫婦から妊娠依頼

No.34 10/01/11 13:58
通行人34 ( ♀ )
あ+あ-

どんなに仲良くても、やはり出来ること・出来ないことってあると思います。
頼むお友達夫婦もどうかと思いますが、悩む主さん夫婦にもビックリです。

お金がかかるからって信じられない。普通、人様を巻込むか⁉

お人好しで済む話じゃないですよ。

どうします?もし仮に旦那さんにエッチさせて妊娠出産したとして、ある時お友達の旦那さんが亡くなり、その時になっていきなり態度が急変してお金や父親を要求してきたら?
主夫婦の双方の両親が余所にも孫がいると知ったら?しかもそれがこういう理由で産まれていると知ったら?

情に流されず、しっかりしないとダメですよ?お友達夫婦の希望を受け入れても誰も幸せにはなりませんよ。むしろ皆が不幸になるだけかと思います。

34回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧