注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

ナチス強制収容所🎬

回答20 + お礼6  HIT数 4486 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
10/01/19 08:24(最終更新日時)

昨日本屋さんでワンコイン←500円 コーナーで「ドキュメント ナチス強制収容所」という DVDを買いました。 以前 「アウシュビッツの子供達」という本を読み 文章なので想像でしたが 「こんな酷い」と思いました…が DVDを見て涙が止まらず「こんな酷い」なんて言葉ではおさまらない位ショックでした。 ヒトラーの本も読んだ事があり その本には ヒトラーの悲しい生い立ちもわかりますが こんな事を人間がするのか!と思い 見た後 ショックでボーゼンという事を初めて体験しました。捨てようと思いますが、収容所で亡くなった方達は無念だったろうに…助かった人達のボロボロになってしまった心を思うと 辛くて 捨ててはいけないかもしれないと思います。こんなに人が残酷だなんて… スミマセン 吐き出したかったのです。 命の重さを感じてほしい…と裏に書いてありました。本当に命は重いですよね? 今は命は軽いですもんね…。聞いてくれて方ありがとう🙇

No.1223999 10/01/17 08:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧