注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

精神異常の元夫に幼い子供を会わせられる?

回答18 + お礼11  HIT数 5368 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
10/02/04 09:04(最終更新日時)

皆さんよきアドバイスをお願いします。先日、調停離婚しました。元夫は、ほとんど子供の面倒もみなかったうえに、自分のことばかり。性格の不一致、夫の家庭内暴力で離婚しました。
別居中にも、私のみならず子供の健康保険証を奪う男です。また、養育費まで値切った男です。
子供を気遣う連絡など、クリスマスがあっても一切ありません。そのかわり、早朝ワンギリ、非通知嫌がらせの電話をしてきます。発信元は、ばれているのに。そして、子供に面会させろです。まったく身勝手ですよね。夫は精神科に通院していました。

親権はもちろん私になりました。調停で面会交渉が決まったとしても、こんな異常夫に幼い子供を会わせるべきでしょうか?平気で、人の悪口をいう男です。
子供のためになりますか?

No.1237262 10/02/02 06:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧