注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

子供に関する隣人の無理な要求

No.85 10/02/04 18:40
お礼

≫79

79様ありがとうございます。上司に顧問弁護士の連絡先を教えてもらいました。先ほど電話をしたら自分よりも近隣トラブルに詳しい弁護士がいるから明日その弁護士から連絡させると言っていただきました。本当はあまり大事にしたくないですが出来る限りの事はしておきたいと思います。妻は明日妻の母が付き添って病院に行きます。私が行くと言いましたが大丈夫と言っていました。今から妻の実家に行くのでこれまでの経緯を二人で思い出しながらメモしておきます。そこまで頭が回っていなかったのでアドバイス助かりました。

85回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧