注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

妊娠→中絶決定→彼が逃げた

回答50 + お礼10  HIT数 17468 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
10/02/09 02:04(最終更新日時)

2年付き合ってる彼がいます。同棲もしていました。家賃・光熱費等 一切出してくれませんでした。彼が無職だった為。情けない彼に見切りをつけ別れてるべきでした。私もいけませんでした。結婚しよう・子供欲しい等 口だけではありましたが言われてました。妊娠が分かり 産む方向できましたが お互いの同意の上 中絶する事にしました。今7週位です。中絶に至る内容は些細な喧嘩です。彼はキレると話し合いになりません。聞く耳もたず酷い事を吐く。子供も俺の子じゃないとまで。最初 中絶費用はお互いの責任なので半分と決めました。が彼は 一切払う気はない。好きにしろと。彼の親に話すつもりですが お互いの責任だし 成人もしてるし 当人同士で話し合いしなさい。と言われたら…彼とは話し合いにならず このまま揉めても 中絶出来る期間もありますし。泣く泣く費用は私が負担して中絶し キッパリと縁を切るしかないのでしょうか。

No.1242542 10/02/08 16:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧