注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

両親の入院と子育て

No.6 10/02/12 19:25
お礼

昨日、母の体調が悪くなり、緊急入院しました。

皆さんのレスを見ていて、一人で抱え込もうとしていたことに気付きました。

私は3人兄弟の末っ子で、姉は2年前に他界し、兄は少し離れたところに住んでいます。手伝ってもらうことは難しそうですが…

母の姉や友人が駆け付けてくれて、いろいろ手伝ってくれました。みなさん、だいぶ高齢になっているので、負担をかけたくないと思っていたのですが、すごく助かり、私自身、気持ちも楽になれました。

こちらでのレスも読ませていただき、一人で抱え込まずに力を借りなきゃと気付かされました。

なんとか乗り越えられそうです。ありがとうございます。

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧