注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

高3の娘が憎たらしい

No.25 10/02/11 17:34
お礼

レスありがとうございました🙇
一括のお礼で申し訳ありません🙇

普段は良く友達やバイトの話など良くしますが、それは今回みたいな再三言ったのに印鑑無くして(バイト先に使ったり通帳で使う)珍しい名字なので100均で売ってないし大切にしなよって言ってたのに‥
そうすると私は憎たらしくて口も聞きたくなくなるんです😢
そんな私も嫌ですが‥何で漫画本や🎮ばかり大切にして制服もハンガーかけないしだらしないからと爆発してしまいます‥
周りからは厳しくしすぎだからと家出した虐待とか色々言われ私も主人も部屋の事を言うのがイヤになり言わなくなりました
もう限界になれば私が優しく掃除機してほしいと言いますが‥
だからか、食事とお風呂以外は、ずっとゲームしています。
バイト始めてからは余計に本やゲーム買いまくり貯金も通帳記帳もしません⤵
私は旦那も義理だけど良く考えてくれてるのに周りからは虐待みたいに言われてたし、ほっとこうかなと思いました😥
何か文がまとまらず分かりにくくてすみません🙇

25回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧