注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

噂って怖いね.特に男子は食いつくネタだもんね.

回答11 + お礼7  HIT数 3439 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
10/03/01 07:26(最終更新日時)

お姉ちゃんの携帯からです 私は今14歳の中学二年生なんですが‥男性恐怖症です💔 小学校低学年とかの時は普通だったんですけど、六年で「友達からお金盗んだ」とか色々変な噂たてられて.中学に入ったら1から頑張ろうって思ったら小学校同じだった男子が「●●って親とヤってんだよ」って噂流しやがりました(口わるくてすみません💦) 今でも男子全員に言われます 噂って本当?とか お父さんとヤってんでしょ😁? とか‥1年の時先生と親が動いて噂流した男子に謝ってもらいましたが、噂は噂で.止まることなくもう1年以上✋ 今ではメールで男子が聞いてきますが.前なんか野外学習のバスの中で大きな声でいわれました💔 好きな人ができた!と思ったらそいつもみんなと同じで聞いてくる。もうつらい通りこして殺意芽生えます⚡;; 最近また聞かれて1年の時の思い出してイライラします.あいつのせいで人生めちゃくちゃです。どんだけ傷付いたと思ってんだよ💢担任も男で言いづらくて、お母さんなんか聞いた時泣き崩れた。ごめんねお母さん‥ こーゆーことがあってから男子が怖いってかみんな嫌いになりました💔恋したいのに‥‥ どうしたらいいでしょうか‥

No.1260426 10/02/28 23:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧