注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

私以外にいますか?

No.7 10/03/03 23:07
匿名 ( 22 ♀ KrooCd )
あ+あ-

私も主さんと同じで中学位からニキビで悩んでました。
社会人になっても周りからは「いい皮膚科教えるよ」とか気使われるし、皮膚科行っても治らないし…
自分が気持ち悪い化け物に感じて死にたくなった事もあります。
でも、子供産んだら少しニキビよくなりましたよ。
離婚したので元旦那になるんですが、元旦那いわく『俺ニキビないから人のニキビとか気にならないわ』って言ってました。
意外とニキビ気にしない人もいるようです。
毛も濃いですが、それは処理してます。たまに忘れてますが。
毛穴も丸見えになり気味ですが、気にせずスッピンで会社行ってますよ。
何かあるときだけ化粧してます。
肌荒れるのとシングルマザーなんで化粧品買うお金無くて…でも、ニコニコしてたら意外といい事ありますよ。
気にせず焦らず、気持ちをおおらかにもってください。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧