注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

お金持ちな友達

No.3 10/03/04 14:26
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

主さん 主さんはどういう気持ちで医学部うを目指したのですか!?馬鹿で貧乏・・・そんな僻み根性で 夢破れるような医者になるなら ならない方が世の為 人の為ですよ!確かに お金持ちの医者の娘の方が 楽に医者になれるのかもしれませんが 主さんの思いや頑張りって そんな物に負ける物なんですか?だったら 看護師や看護助手は 最低レベルですか?そんな事はないはずです!国立に落ちて辛い思いをしていると思いますがストレートで合格した方はどの位なんですかね!主さんは主さんなんですから 自信を持ってほしです!今までの勉強にかかったお金を家族は必死で払ったはずです それさえもかなわない人もいるんですよ

3回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧