注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

お金持ちな友達

No.83 10/03/06 09:08
通行人83 ( ♀ )
あ+あ-

主さん頑張って。
主さんの気持ちよく分かります。
誰だって少なからず持ってる感情ですよ。
私だってもっと背が高ければ…とか金持ちに産まれてたら…とかずっと思ってました。
子供の頃に憧れていたCAになる夢は背が低くてチャレンジャすることすら無理でした😢
でも主さんには幸い恵まれた頭という武器がありますよね。羨ましいです。
今の気持ちを忘れないで頑張って欲しい。

私は今は幸せですが幸せとは自分の器をしりその手で掴む物だと思います。上を見ても下を見てもキリがない。今自分に出来る精一杯を頑張るしかないんです。
人生は辛いこと、不甲斐無い事ばかりですが、最終的には頑張った人が勝ちです。
今の主さんには分からないかもしれませんが、頑張っても報われないなんて事はありません。頑張ったら頑張っただけ必ず幸せが返ってきます。すぐには無理でも後何年かすれば分かると思います。
主さんには夢に向かって頑張ってほしい。今の自分を受け入れてほしいです。

83回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧