注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

親近姦って、そんなによくあるの?悩みんでます😠

回答44 + お礼7  HIT数 12860 あ+ あ-

通行人( 31 ♂ )
10/03/07 03:56(最終更新日時)

すいません。32女性です。弟の携帯でスレしています。先日弟にこちらの掲示板を教えてもらい、悩みを聞いてもらいたくスレしました。最近、テレビや掲示板で親近相姦や、継父に犯されるなんてよく見ます。私には四才になる娘がいて、三年前に当時赤ちゃんだった娘を連れて再婚しました。こんな情報を聞いたり見たりする度に胸が痛くなり、再婚したことがいけない気がして、ネガティブになって夫とどうしたら上手くいくのか悩んでうつ状態にまでなってしまいます。離婚、離婚、離婚、離婚…と思い詰めたりします。でも、家庭内は円満で再婚後に夫との間に授かった次女、長男とも分け隔てなくやってくれています。でも、長女が思春期になって取り返しのつかない事が起こったらどうしようって、そればかり…。私は夫に失礼ですよね…。でも、あまりにドラマでも、掲示板でもよく聞く話で不安でたまりません。前に思い詰めて夫に話したら、「失礼な事言うなよ…。」とムスッとされました。今まで明るい家庭を築いていたのに、最近こんな話を聞く度にネガティブになり考えてしまいます。よきアドバイスをお願いします🙏

No.1264055 10/03/05 04:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧