注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

嘘でしょ?そんな所で両家顔合わせ?😱

No.37 10/03/17 09:13
通行人37 ( 28 ♀ )
あ+あ-

主さんのご両親は娘をここまで立派に育てて、お嫁に行くときの顔合わせが…ファミレス⤵
それでは主さんのご両親は絶対に納得しませんよねぇ❓普通の考えをお持ちのご両親だったら『ファミレス』は出てこないと思います😱
あと、結納は無し…と言うことは変な話、結納金も無しって事ですよね😫
主さんはこれから先、このような考えのご家族と一緒に暮らしていけますか⁉

私は“梅の花”はいいと思いますよ❗個室でガヤガヤしていなければ、あまり堅苦しくなくて良いと思います😃
ただ彼のいう『ファミレス』とはどの程度の事なんでしょうね…。まさかコ〇スとかガ〇トの事でしょうか…😨

37回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧