注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

民主党鳩山に日本をまかせられない。日本人の誇りを取り戻す時。

No.40 10/03/18 08:41
通行人20
あ+あ-

😔あのう主さんイメージの日本国は既に存在して無いのでは。

年次要望書は指示書なのです。

この国は既に先の戦争で米国の一部になってますよね。

鳩山総理は沖縄の県民感情から、
あくまでも場所を悩んでるのであって、米軍基地を無くすはずがないし。

米国も戦後に日本の国の形を残したのは

ソ連参戦によっての争奪戦の混乱を避けるために

天皇陛下を暫定的に形として残しただけなのです。

天皇陛下はソ連参戦が無ければ退位されて残念ながら平民化されていたのです。

この国の今の劇的な変化の理由は…
最後の共産圏である中国が
オリンピックを経て改革解放を本格的に歩み出したからで民主化も間近です。

するといよいよ日本は戦後に決められていたはずの真実の姿や形が一気に露わになるのです。

民主党を何か共産圏の使い回しのように言ってますが、

共産圏じたいが極東地域には既に有りません。

日本国民は合衆国の一部としての日本市民なのです。

外国人参政権は米国が日本を多国籍化する半世紀ぶりの最後の統治政策なので
100%可決すると思いますよ🎌

米日韓には国境もなくなりつつ有りますし。

40回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧