注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

民主党鳩山に日本をまかせられない。日本人の誇りを取り戻す時。

No.73 10/03/18 21:22
お礼

≫72

民主党、非民主党賛否両論はありますが、皆さん日本に良くなってもらえたらと思う方々だと思います。
民主党支持者の皆さんを私は否定しませんし、否定する立場でもありません。個人の志のままだと思います。
知らなかった方が少しでも理解して下さる方がいてくれたら、スレを立てた私には幸いです。
民主党支持者の方や今の政治のあり方に賛成の方の意見も、とても勉強になりました。
今まで政治に無関心だった私でしたが、今の私のように関心を持った方も、沢山居ると思います。
国民1人1人が、日本を良くしなければならないのだと改めて思い知りました。
今の政治と天皇皇室に置いても話題が出てますが、そのことに付いては話が拡大しすぎるのと、私があまり解らないので今回のスレには入れませんでした。スレ立てたい方はどうぞ。
各国の歴史上に置いて、お互いにわだかまりの無い世の中になってくれたらと願います。
せっかくの政治権があるのだから、これからは私も放棄せず行きたいと思います。
私の個人的な志を読んで下さった方、いろいろと議論して下さった方ありがとうございました✨

最新
73回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧