注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

最低最悪な同僚のオバサン・・

No.25 10/03/22 01:19
通行人25 ( 28 ♀ )
あ+あ-

まだ続くんですか?
今のところ書かれた内容全てが下らないんですが、山場はこれから?

①3日目の新人に重要な仕事をさせる訳がない。社員バイト関係なくまずは雑用レベルから。面談にまででしゃばられたら迷惑。
②バイトにさせるような仕事…と仕事を馬鹿にし、揚句ミスするなんて言語道断。それくらいの仕事も出来ないで面談?馬鹿にしちゃいけません。
③名前の呼び間違いくらいで普通の人は青筋立てない。その場で詫びれば十分。
④そんな下らない事で大騒ぎした結果、5日間も休む…有り得ない程の役立たず。
⑤『謝罪させる』なんて嘘に決まってるでしょ。ギャーギャー喚く貴女を黙らせる為にその場しのぎで言っただけ。
⑥鬱以前に、貴女の性格に難有り。Mさんの発言は社会人として当然であり、逆切れではない。貴女が傷付こうが何だろうが、『人がいないから何でもいいから雇うしかない』ってのが事実だと思いますよ。
⑦Mさんが大人で貴女の狂行を流してくれてるからクビにならないだけで、Mさんが本気で上に抗議したら貴女はポイと捨てられます。

25回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧