注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

アドバイス下さい

回答10 + お礼1  HIT数 2216 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
10/03/28 13:50(最終更新日時)

長男を怒って叩いてしまいます。自分も叩かれ、父親からは虐待も受けて育ったので叩かない育児をしたいのに、あまりにも一日中言うこと聞いてくれない二歳半の息子に一日一回は手が出ます😭今日こそは、と朝から頑張りますが・・・・昼間は二人目が寝てる間は息子と遊び、起きてる間はグズリが酷いのでほぼおんぶと2、3時間おきの授乳、夕方になると眠い長男がグズリだし、夕食の用意しなきゃ、寝そうになる息子を寝かさないために急いで二人を風呂にいれなきゃ、でだんだん疲れてくるとイライラしてしまい手が出ます😭今日もさっき一人でベランダに出る息子に一人では危ないからやめて、と何度も言うけど私が台所に立つとベランダへ、スリッパを隠すと裸足で出た息子の頭をバシっ‼ときつく叩いてしまい、情けなく泣いてしまいました。今がイヤイヤ期のピークなのだとは思いますが、長男に苦戦する毎日😭毎日頑張っても限界がきます。元々人格障害で精神科に通院してましたが、最近また感情を抑えきれません。私が未熟なのですよね。叩いてしまっていたけど何かのきっかけで直せた方いましたらアドバイス下さい。辛口でも構いません。

No.1281730 10/03/26 17:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧