注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

下腹部痛がひどくて😢

No.9 10/04/06 16:11
通行人9 ( 34 ♀ )
あ+あ-

私も主人とセックスすると 右下腹部が ズキズキ又刺すようにかなり痛い時があります。 数日痛い時もあります。
私の場合は 排卵前 排卵後に痛くなる事が多いです。
排卵後 卵巣が腫れたり 卵巣周りが癒着してるのが理由です。 過去に手術していたり 医師に言われているので 間違いないです。私の場合ですが。

そして 数ヶ月前に 右下腹部より上が痛くて(歩いたり 座ったり 立ったりした時に響く位痛い)
病院に行きました。 痛み出したのは やはりセックス後から。 血液検査をして 虫垂炎と言われましたよ。
点滴、飲み薬(抗生物質、整腸剤)で治りました。
薬で「散らす」と言う言葉は ありません。

主さん 心配なら
他の病院で診てもらっては❓

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧