注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

真剣に悩んでいます

No.6 10/04/18 03:36
玄米 ( ♂ Q6o5w )
あ+あ-

今すぐにどうしたいこうしたい…とか焦っちゃだめだよ。
主さんの好きって気持ちが憧れなのか愛なのかってのは、今すぐに答えが出るものではないから。
それにね、オイラ思うんだけど、本当の愛ってのは老若男女問わず相手が誰だろうと「相手の幸せを一番に考えられる」ってことだと思うんじゃがどうじゃろ?
つい自分の想いや気持ちのことばかり考えてしまったりするのは【恋】で、相手の喜ぶ顔を見たい・そのために努力したいと思えるのが【愛】、なんてよく言われてる。
お姉さんが好きで尊敬できて大事にしたいと思える主さんはええ子じゃよ。
その気持ちを大事にしつつ、でも主さんを可愛がってくれるお姉さんのことも同じくらい大事に考えて、今しばらくは「お姉ちゃんが自慢できる可愛い妹でいる」ことにして、これからゆっくりでいいから、いろんな人と話したり本を読んだり映画やドラマを見たりして「好きになるってどういうことだろう?」って考えていってほしいな。

6回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧