注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

社会人の方教えてください

回答5 + お礼0  HIT数 990 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
10/04/20 23:08(最終更新日時)

この一週間終電帰り 早朝出勤です。
夜帰ってごはんかきこんで一時間以内に寝ます。女なのに‥
田舎のアパレル販売でこんな働いても日給6000です。今日は12時間も会社にいたというのに。
朝が本当に辛いです。起きたてと通勤電車の気分が最悪です。
仕事中はお客さんがあまり来なく 暇なんです。
服は好きで新しい商品みるとわくわくしますが 体がきつかったり 安月給 保障なし(試用期間中の半年)だと考えてしまいます。
こんなだったらOLなりゃ良かったかな。と。何を求めてアパレル入ったのかな…分からなくなってしまいました
仕事場の人には変に気を使うのでお客さんと話してるときが一番楽しいです。
皆さんの仕事もきついですか?皆さん同じような環境でたえているんでしょうか?
私は今が踏ん張りどきですか?

No.1301809 10/04/19 23:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧