注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

パチンコ怪しい・不思議

No.25 10/04/22 12:29
… ( ♂ YHbqc )
あ+あ-

あの…遠隔遠隔っていうけれど… 出玉を全部コントロール出来たら苦労しません。毎晩遅く、または朝方まで設定考えたり、各台の調整したり…こちらは出来るだけ早く帰りたいのに。遠隔出来るならゴト対策や不正対策なんてしません。遠隔で制御出来るのであれば。「遠隔の実態」系の動画がYouTubeなどで見られるけれど、あれは作り物です。少なくとも遠隔されているのならば、私だったら絶対に打ちにいきません。ホールコン=遠隔機材みたいな感じで思っているかもしれないけれど、ホールコンは稼働や売上、各台の状態、INとout異常が無いか?etc.(挙げれば書き込み出来ない位)の状況、結果を表示しているだけの機械です。遠隔して摘発されている店があるけれど、遠隔機材を導入した時点で情報が漏洩してるんでしょうね。買い手と売り手がいるんだから。ビジネスだから情報は命。早い話、話しても理解して頂けないお客様には何を説明しても無駄です。理解しようとする気が無いのですから。日本語が理解出来ない外国の方に日本語で説明している様なもの。
遠隔されていると思うなら来店しないで頂きたいです。
説明する時間が省けますから…

25回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧