注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

3回目帝王切開✨

No.1 10/04/22 17:49
通行人1 ( 31 ♀ )
あ+あ-

ごめんなさい、実際にはしてないので、私の考えだけですが💧私も帝切で現在2人子供がいますが、とりあえずはまだ3人目は考えていませんが、3人目が出来たら、帝切時に処置してもらうつもりです。4回目はリスク~もですが、さすがに4人は考えてませんし、もし今後離婚再婚等あったとしてもこれ以上産むつもりもないので、処置をするつもりです。 もしなんらかの副作用があったとしても、自分だけで済むし、これから先、常に避妊について次の生理までビクビクしなくて済むし、ゴムやピルなどの経済的負担も煩わしさもなくなるかなと。もちろん100%はないでしょうが、せっかく?帝切なのでついでにしたいなと考えてます。あくまで私の考えです😃

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧