注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

無駄な愛情

No.6 10/04/28 00:55
お礼

みんな、ありがとうございます。今日も彼氏は、付き合いで…?飲みに行ってて…飲みの帰りは、いつもⅠしてくるので待ってます。アホですよね。本当に不倫に一生懸命になっても意味無くて、彼氏にとっては遊びなのも分かってるのに…本当に自分でも情けないな~。未来なんて必要無いし、私にも離れてても子供が居てるので結婚も何も望んで無いのは本当で…。ただ…相手の家庭も、もちろん壊す気なんて全く無いけれど…好きやから、楽しく付き合いたいだけなのに…彼氏は自分の遣りたい放題で…最初に告白された時の一生懸命だった彼氏に今も騙されてますね…。携帯を見ても、たくさん消してます。私のメール少しと後は会社関係しか無いです。本当に意味無い事してて何回も何回も別れ話したのに別れられなくて…どうしたら良いのか分からなくて…。

6回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧