関連する話題
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
夫以外の子を妊娠、出産された方
子供がいなくなりました

無駄な愛情

回答50 + お礼7  HIT数 9542 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
10/04/29 18:27(最終更新日時)

私は罰1で、不倫中です。子供は六年生で元旦那と海外滞在中です。
今、彼氏が居てるのですが…彼氏は嫁、子供が居てる不倫です。自営で社長をして居て付き合いも多く…二人で居てる時は眠いとよく言ってますが、付き合いで飲みに行くと1時、2時まで帰りません。他に彼女が…?と思い別れを切り出すと、絶対に別れたく無いと言います。彼氏の負担にならない様に家族や仕事が有っての自分て事は分かってますが…他に彼女が居てるなら別れて彼氏の楽な様にと思いますが、他に彼女が居てる証拠を掴めないので信じる努力をしてますが…最近、少し辛いです。奥さんが居て、ただの不倫に頑張っても何も無いのは分かってますが…大事に思いたくて大事に付き合いたくて頑張ってますが…もう限界かも…(>_<)所詮、不倫なのに何かを望むなんてアホですよね。分かってても、別れられません。付き合いや家族サービスや彼氏に大事なものを守るのは不満無いですが…他に彼女が居てたら別れたいです。何か証拠が無いと好きなので信じてしまいます。他に彼女が居てる証拠を見つける方法無いですか?こんな歳で、情けない恋愛をしてアホやな〜と思います…。

タグ

No.1308241 10/04/28 00:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました