注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

真剣になやんでいます。ばっさり斬ってください。

No.2 10/05/28 18:32
お礼

続きです。

家事や料理が死ぬほど嫌いで鬱になるほど悩んだり 食器を揃えたり婚礼家具を買うのも頭になく、新しいこと過ぎて心がついていかなかったり旦那の実家にいくのも新しいことや大きなプレッシャーで鬱になったり…好きだから好きな人と暮らしたいという欲求が全然なく、私自信が結婚に向いてないのか確実に知りたいです。結婚して「幸せ」ってより「プレッシャーがすごいし楽しくない」んです。恋愛において彼氏の割合が自分の中で低い…仕事してるときは「楽しい」って思うのですが… 家庭的な自分が大嫌いで それを認めるのに時間かかったし、キッチンで料理する自分があり得ず鬱になりました。結婚についてこんな風にプレッシャーに思う人いますか?それとも私がやっぱりむいてないのでしょうか? 今後私と付き合ってくれる友達に配慮をしていきたいです。 皆様に意見うかがいたいです。よろしくお願いいたします。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧