関連する話題
貧乏主婦のストレス発散は?
しょせん男にとって他人事ですか?つらいです涙がとまりません
性の介護

同居が限界で精神やばい

回答6 + お礼1  HIT数 4995 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
10/05/31 21:20(最終更新日時)

同居の義母のせいで夫婦仲最悪で離婚話しになってます。義母は根暗で人の事ジーと見たり無表情・無気力でボーと座ってたり、私の事シカトしたり不機嫌な態度したり。会話下手でハキハキ物事言わないから煮え切らない!たまに機嫌が良いと気が狂ったように同じ事連呼してみたり。義母の存在で動悸がします。息子に対しても異常言動ばかり。行動は不器用で無頓着。周りの況判断ができなくて理解力もない。宗教と義弟だけが生きがい。義弟に関してはジュース1杯注いでやるのも義務だと思ってて飲み終わるまで心配で付きっきり。あまりの異常行動や頭の悪さに旦那もキレてたし。機嫌が悪いと私に文句や嫌味で突っかかってきたり、ドアをバタンとしめて物に当たったりガキみたい。毎回夫婦喧嘩には参戦してきてウザい。大体喧嘩の原因はお前の事だし。家を出て行く事に旦那も賛成だけどお金の問題が…。皆がストレス抱えるならお金がカツカツでも出て行く価値はあると思うけど貯金したいし将来不安。車のローンが後4年で終わるから、それまで我慢って思ってたけどもう限界です。夫婦も危険です。お金と同居で葛藤してます。同居解消に踏み切った方アドバイスください!

No.1335304 10/05/31 12:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧