注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

妊婦…頑固な便秘…助けて…😭😭😭

No.16 10/06/06 07:17
ヨメ ( 31 ♀ dMLCw )
あ+あ-

主さん煮物大丈夫ですか?😊

私は便秘の最終手段で作る煮物があります🎵
材料は、
昆布(もどして細く切る)、糸コンニャク、切り干し大根、あれば切り干し人参無ければ普通の人参、干し椎茸、ゴボウ、イージーファイバー。

味付けは、
オーソドックスに醤油系で、砂糖はゼロカロリーの甘味料を使います。

で、
これを大量に作り、毎食おたま一杯分位をモリモリ食べます🎵

すると食べ始めて2日目くらいから硬い便が出始め、そのままずっと続けると1日2回とかになります😱

うちの姉はいつも快便🌟ですが、体に良さげ~とか言って食べてしまい、翌日お腹をくだしてました😂

私は赤ちゃんの時からウサギのような便をするくらい便秘なんでなんともないんですがね😁🌟

出始めたら様子をみて加減して下さいね✌

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧