注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?

女の学歴

No.9 10/06/10 12:14
通行人9 ( 30 ♀ )
あ+あ-

学歴が…と云うより、知識を必要としない環境での生活なら、困る事はないと思いますね。レベルにより歴然と学べる質と量が違いますから。学歴ではよくても入試試験だけ気合いを入れ、結果を出せないままの人も多数いるので、一概に学歴重視とは云えませんが、無い人よりは選択肢も多く、視野が広がりますね。私達には一般的な内容でも、知識不足、勉強不足なのか、レベルが低い学歴の方は会話中、知らない解らない間違いが多いですね。負のスパイラルも主さんの仰る通りで、より質の高い知識を得るにはお金が絡み、払えなければ知る事が出来ません。研究費用と同じです。思考も取り囲む環境以上に成れないそうです。必要か不必要かは環境なんでしょうね。

9回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧