注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

💢ゆるせな~い話💢

No.61 10/06/17 20:36
お礼

たくさんのレスありがとうございました🙇。
いくらインフラなどの維持にかかる費用だとしても、やはりぼったくりの印象は拭えないですね💧。
なぜなら、基本使用料やユニバーサル料❓やWIN使用料(auの場合)なんかも取られてるわけです。
サービス開始当初ならまだしも、ほぼ損益分岐をクリアした今も何百万と言うユーザーから、ほぼオートマチックに4000円前後が収入として確定されているのは‥。

たかだか、匿名掲示板の他愛の無いスレでしたが、皆さんと疑問を共有出来て良かったです🌟。

重ね重ねありがとうございました🙇。

最新
61回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧