注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

Facebookで、友達のまま削除もせずブロックもせず、投稿を特定の友達にだけ見…

回答0 + お礼0 HIT数 158 あ+ あ-

匿名さん
24/05/17 14:02(更新日時)

Facebookで、友達のまま削除もせずブロックもせず、投稿を特定の友達にだけ見られなくする方法はあるのでしょうか?
状況を説明しますと
・友達の状態から削除はされていない
・その方は2つアカウントを持っていて、それぞれに同時に投稿しており、その片方はコメント、リアクション含めた過去の投稿全て見れる
・もう片方のアカウントでは、固定された投稿とそのリアクション、コメントのみが見れるようになっており、その下に『他の投稿』とありその更に下に『投稿はありません』との表示
・Facebooklite(こちらだけやってるだけでお相手はやっていませんし、お相手との繋がりもそこではありません、そこでは名前等全て完全に変えてありほぼ投稿も何もせず寝かせてあります)で、その方の投稿が見れるか確認の為見たら、そのもう片方の見れなくなってるほうも見れるようにされてました
・関係あるかわかりませんがお相手のFacebook友達でこちらはその方とは友達ではない方がいて、お相手が頻繁にそこにコメントやリアクションしているので、そこへかなり前から、閲覧のみで覗いていたのですが、その方の投稿も同じようにおおまかなプロフィール等だけは見れて、その下に『他の投稿』とあり更に下に行くと『投稿はありません』とあり、それもFacebookliteのほうで見れるかどうか確認してみたところ、やはり見れました。
やはり、私にだけ見られないようお相手のほうで何らかの規制をかけられていらっしゃるのでしょうか?
また、同じ状況になった事ある方いたら教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

タグ

No.4051954 24/05/17 14:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧