注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

好き過ぎて別れられません

回答24 + お礼3  HIT数 4875 あ+ あ-

悩める人
10/06/21 21:58(最終更新日時)

4月に彼の子を出産しました。が、彼にはもう1人彼女が。結婚は悩みましたが、両家の話し合いの結果、未婚で、育児は手伝うという事になりました。その彼女とは産後もしばらくは会わないと約束し、出来るだけ出産育児に協力すると。 ですが、出産もまだなのに別に女を作り、その女のとこに入り浸り⤵ 精神的ストレスでしたが気にかけてくれる彼の姿を見て、離れる事も出来ず。が、ストレスで32週で切迫早産で入院。 入院をいい事に新しい女のとこに入り浸り。産後すぐ、会わないと約束してた彼女が彼に会いたいと泊まりにきて。あまり母乳は出なくなり、赤ちゃんのお宮参りの朝、彼の家に行ったら、新しい女と一緒に寝ていてさらに母乳が出なくなり、私と赤ちゃんはストレス。 こんな状態でも、好き過ぎて離れられず。が、もし決心がつけば、養育費の他に慰謝料も請求するつもりです。未婚、別居、毎日の行き来(行き来があれば事実婚だと知り合いに聞きました。)で、慰謝料取れるのでしょうか? 新しい女からも取りたいのですが無理なんでしょうか?(新しい女は彼女と私と赤ちゃんの存在を知ってて付き合いだしました。)婚姻事実がなければ無理なんでしょうか?

No.1351818 10/06/21 03:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧