関連する話題
子作り😢
出産か中絶か…
メール返事がないママ友達

義理親と絶縁?

回答50 + お礼4  HIT数 11397 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
10/07/01 00:13(最終更新日時)

二歳半、一歳の二児の母です。 義理親の事ですが、上がうまれ、一度見に来たものの、百日、初節句、連絡一つありませんでした。 旦那になぜか聞いたら、忙しいからだ、と。 初孫だよ?おめでとうの一言言えないの? 後日、何もできなくてごめんね、と義理母からメールがきて、余計かちんときました。できないじゃなくてしないでしょ? おめでとうの一言言ってもらえなかったこと、子供が成長したらきちんと話します。とメールしたら、それ以来音信不通。 二人目が生まれたけど、何の連絡もありません。 旦那は連絡してるみたいだけど、私には一切親の話ししません。 別に義理親と仲良くしたいわけではないけど、普通孫に会いたいとか思いません? 付き合わなくて楽だけど、なんかきちんと話しもしないまま、連絡絶たれ、モヤモヤしたまま二年たちました。 同じような方います? みなさんだったらどうします? たかが一通のメールで縁が切れちゃうもんですかね? 愚痴ですので、誰か一緒に愚痴って下さい。 今日一歳になった息子、お祝いしてて思い出してまたむかついたのでスレたててみました

タグ

No.1358928 10/06/29 23:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました