注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

中絶≠人殺し?

No.50 10/07/01 09:48
通行人50
あ+あ-

主さんは人の立場になってみるってことがまだ出来ないみたいですね。主自身の未熟ってのは言い訳で、わかろうとする努力をしてないように思うよ。決めつけから入ったら、真意なんて見えなくなるよ。家族だってそれぞれの環境の中にいて、知らない面は幾らでもあるよ。決めつけ取り払うのが先かな。私ならこの便利な世の中利用して、国内外問わずネットで調べまくるよ。経験もない、エロ系苦手な私でも、調べていく内に、ついでに何故自分がエロ系苦手なのかがわかった。誰かを責めたくなるのも、ちゃんと理由があるんだってのもわかるよ。ただ皆環境が違うから、捉え方も少し違うようになる。少し云うなら、主はお姉さんのことより先に、不安定になる要因があったってことです。重なると消したくて誰かを引き出しちゃうの。姉妹だと、どちらかが上回る程の方だと、つつく穴を見つけた鳥にもなるってのもありますね。

50回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧